東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫報道に対するおぎやはぎの発言に驚愕「同じ事務所の仲間とは思えない、ヒドイ言葉の連発で(笑)」

2020年6月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第40回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道に対するおぎやはぎの発言に驚いていた。

東野幸治:今回、その騒動(アンジャッシュ渡部建の不倫騒動)があって、色々ね、芸能人とかも、ワイドショーでやってる人とか喋らなきゃいけないじゃないですか。

また、それもネットニュースなんの分かっててね、どの塩梅で喋ろうかって、色々大変で、気を遣いながらね、みんなも色々共演したりしているからさ。

で、僕もまだ『ワイドナショー』も収録してませんから、どうしたもんかなと今、思ってんの、現在ね。

で、僕ツイッターでね、世界は数字で出来ている @numbers2007っていう人を、なんでか知らんけどフォローしてるんですよ。きっかけ忘れたんですけどね、だいぶ前に。

この人、いつもなんかラジオの芸能人とか、芸人さんのコメントをよくね、載せてるんですよ。たまに『幻ラジオ』のコメントも載ってるんですよ。

それで、今日見てたら、ずーっとTBSのラジオ、おぎやはぎ君のラジオで、おぎやはぎ君がアンジャッシュの渡部に対して言ったことが、ずーっと載ってるんですけど。もう、同じ事務所の仲間とは思えない、ヒドイ言葉の連発で(笑)笑けてきて(笑)

もう、10個ぐらい。おぎやはぎも、このコメントみたいなんがネットニュースになるって分かってんのに、「ここまで言うか?」っていうぐらい、おぎやはぎ。ラジオは聴いてないんですけど、このツイッターで見る限り、ずっとアンジャッシュ渡部のことをね、イジっているんですよ。

順番に読んでいきましょうか。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」をイジる「溜まっちゃうと六本木ヒルズ行くことになっちゃうから(笑)」

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の不倫報道で「クリーンなイメージの渡部」だからこそ裏の顔を暴きたかったと語る「裏の顔が暴かれちゃった今…」

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の「裏の顔」について喋ると「後ろから首を絞められた」と明かす「あんま言うんじゃねぇ」

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部は佐々木希と結婚して「1ヶ月以内に浮気してたかもしれないしね」と発言

…なんの証拠ないのに、こんなこと言うんですよ(笑)次…

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部は「裏の顔」について佐々木希の前で話す人間を「全部排除する」と暴露「俺も結婚式に呼ばれてない」

次ね、こいつらどんだけ言うねん(笑)

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部建の女癖にまつわる「裏の顔」を佐々木希が知っていたかについて「知らなかったでしょ、知ってたら結婚しないよ」と発言

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部建の「裏の顔」を知る人力舎芸人たちは「多目的トイレ不倫」報道に「あ、やっときましたか」という反応だったと明かす

明かすな(笑)

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が不倫報道で芸人としては珍しいほど大炎上していることに「渡部さんが悪いんだよなぁ、芸人の仕事してないから」と発言

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」報道に見る女癖の悪さに「直らないとは思いますけども」「こういうのって直らないから、本当に」

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について女癖の悪さは「根っからなんだから」「根っからおかしかった」と暴露

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について若手時代から渡部はナンパ術が卓越していたと明かす「それも天才的よ」

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部は不倫報道で『王様のブランチ』復帰は絶望的と発言「ブランチだけは無理よ、本当に」

などなど。ずっと。ここまで言うかってぐらい。おぎやはぎのTBSラジオでの発言が。まぁ、発言はする方はする方ですし、つぶやく方もつぶやく方でございますか。



東野幸治の幻ラジオ, YouTube

本日の人気記事