おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の「裏の顔」について喋ると「後ろから首を絞められた」と明かす「あんま言うんじゃねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の「裏の顔」について喋ると「後ろから首を絞められた」と明かしていた。

矢作兼:クリーンなイメージの渡部さんがいいのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:あそこいきたいのよね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:もう無理よ。

小木博明:でも、クリーンなイメージの時言っても、誰も信じてくれなかったしなぁ。

矢作兼:だからいいんじゃん。このグリーンなイメージの時に俺たちが言うと、「またまた」みたいな感じで、言いたい放題いけんのよ。

小木博明:そうなのよ。でも、言いたい放題言ってるとね、たまに背後から首絞められてる時あったんだよ、王子様に。

矢作兼:あ、あった?

小木博明:「あんま言うんじゃねぇ」っつってね。

矢作兼:怒られるんだよね。

小木博明:怒られるんだよ。

矢作兼:それはそうだよ、だって凄い隠すんだから、渡部さんは。

小木博明:ふふ(笑)そうだから、言わないようにしてたんだけどさ。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました