おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部建の「裏の顔」を知る人力舎芸人たちは「多目的トイレ不倫」報道に「あ、やっときましたか」という反応だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の「裏の顔」を知る人力舎芸人たちは「多目的トイレ不倫」報道に「あ、やっときましたか」という反応だったと明かしていた。

小木博明:相手方は、浮気をするなんて思ってないから。

矢作兼:想定外過ぎる?

小木博明:想定外ですよ。

矢作兼:1%も思ってないってことね?

小木博明:そうですよ、だから佐々木希ちゃんも被害者ですから、そういうことは。

矢作兼:ああ。

小木博明:だから可哀想ですよ、今回。

矢作兼:膝から崩れ落ちてるってことね?

小木博明:本当に崩れ落ちてるんじゃない?こんなことなんて考えられないことだから。考えてたのは俺らぐらいだから。俺らと人力舎芸人。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:他の仲良い芸人だけが知ってたことだから。

矢作兼:ああ。

小木博明:ビックリだよ、可哀想だよこんなこと。

矢作兼:そうか。

小木博明:ただ一人だけ知らないんだから。

矢作兼:膝から崩れ落ちなかったのは人力舎だけだもんな?

小木博明:そう。「はい、はい、はい」だから。

矢作兼:ふふ(笑)まぁ…

小木博明:結婚式呼ばれてないメンバーだけがみんな「はい、はい、はい。ああ、きました?」っていう(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:早かれ遅かれ。「あ、やっときましたか」ってことじゃん。

タイトルとURLをコピーしました