おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部建の女癖にまつわる「裏の顔」を佐々木希が知っていたかについて「知らなかったでしょ、知ってたら結婚しないよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の女癖にまつわる「裏の顔」を佐々木希が知っていたかについて、「知らなかったでしょ、知ってたら結婚しないよ」と発言していた。

小木博明:佐々木希さんには、本当に申し訳ないことをしたっていうことだけですよ、今回言わなきゃいけないことはね、謝罪をしたいぐらいで。

矢作兼:ああ、佐々木希ちゃん?

小木博明:佐々木希を斬るなんて、そんなことはできないですよ、もちろん。

矢作兼:だって、佐々木希ちゃん、何も悪くないんだから。

小木博明:ねぇ、そっちの方は何も悪くないんだから。そちらには申し訳ない、そちらの事務所の方もね、関係者の方には本当申し訳ないと思いますけど。俺は人力舎代表としてね、謝らさせていただきますよ、それは。

矢作兼:人力舎のね。

小木博明:そうよ。

矢作兼:だから、佐々木希ちゃんがどこまで渡部さんを知ってたかによるんだよ。

小木博明:知らなかったでしょ、それは。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:知ってたら結婚しないよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それは希ちゃんには申し訳ないと思うけど。

矢作兼:いや、違う(笑)分かるじゃん、その…

小木博明:なに?

矢作兼:たとえば、昔の松方弘樹さんとか梅宮辰夫さんとか、ああいうさ、遊んでる人と結婚する人っているじゃん。

小木博明:うん、分かるよ。

矢作兼:分かった上で。「でも、結婚で落ち着いてくれんのかな?」っていう結婚と、全くそれも知らないで結婚するパターン。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あるじゃん、両方。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に隠す人と、ある程度はヤンチャを知ってるけど、「まぁまぁまぁ…」みたいなね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「でも、私のことを選んでくれたからいいか」みたいな。

小木博明:昔の銀幕スターの奥さんとかもしっかりして、その辺を知った上での結婚ってあるじゃない。

矢作兼:そうよ。

タイトルとURLをコピーしました