オードリー若林、サトミツとの長い付き合いの中で「寝ているのを見たことない」と告白「深夜のLINEもすぐ返信が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤満春との長い付き合いの中で「寝ているのを見たことない」と告白していた。

若林正恭:マジで、こんだけ長い付き合いで、未だにサトミツが寝てんの見たことないもん。

佐藤満春:たしかにそうかもね。

若林正恭:うん。マジで見たことない。旅行とか一緒に行っても。

佐藤満春:若林君が寝てから寝てるもんな。

若林正恭:それは別に計算してないでしょ?

佐藤満春:全然、全然。自然なこととして。

若林正恭:だから俺、絶対先に旅行行ったら寝てて。

佐藤満春:寝てるね。

若林正恭:で、起きたらバッチリ服とか着て、パソコンとかやってんのよ。

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:「なんだよ、寝ろよ」って思ってた。

佐藤満春:ふふ(笑)若林君、寝に行くから、「あ、寝るんだ」って思って。

若林正恭:そりゃそうだろ。おかしいだろ、二人で起きてたら。

佐藤満春:ふふ(笑)人が寝に行くところってあんま見ないでしょ。

若林正恭:だから、俺も深夜に「あ、サトミツにLINEするの忘れてた、仕事のことで」みたいなさ。

佐藤満春:はい、はい、あるね。

若林正恭:「今、夜遅いけど、忘れないように送っちゃおう」って思って送ったら、まぁすぐ返信返ってくるもんね、何時でも。「いや、寝ろよ」って思う。

佐藤満春:ふふ(笑)寝たいのは山々なんだけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました