おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部は「裏の顔」について佐々木希の前で話す人間を「全部排除する」と暴露「俺も結婚式に呼ばれてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建は「裏の顔」について佐々木希の前で話す人間を「全部排除する」と暴露していた。

矢作兼:「結婚式に呼ばれねぇ」とか。小木なんか何も知らないで、俺は知ってたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、俺も呼ばれてないからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)本当だよ。

矢作兼:王子様だから、王子様のことを奥さんの前で野次る人間は排除から始まるから。

小木博明:排除だよね。

矢作兼:全部排除から始まるだろ?

小木博明:そう、王子様ってそういうものじゃん。

矢作兼:王子様って。

小木博明:歯向かう奴は全部そうだよ。

矢作兼:歯向かう奴は排除だから。だから、排除されちゃったから、俺たちは。

小木博明:そう。

矢作兼:だからもうないんだよ、言うことが結局。

小木博明:そうね。みんなに叩かれちゃったから。

タイトルとURLをコピーしました