おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について若手時代から渡部はナンパ術が卓越していたと明かす「それも天才的よ」

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について若手時代から渡部はナンパ術が卓越していたと明かしていた。

矢作兼:例えば地方とか行った時に、冗談でだよ。街歩いてて、女の子2人歩いてて、「渡部さん、ナンパしてよ」って言うと、冗談でナンパしてくれるわけよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、それも天才的よ。

小木博明:そう。

矢作兼:面白くて。

小木博明:俺ら後ろで見てて、「ナンパ行ってきてよ」って、渡部さん言ったら一番先輩なのよ、その中でも。

矢作兼:うん。

小木博明:で、ナンパって結構怖気づくじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、渡部さんは一人で行っちゃうんだよね。

矢作兼:そう。

小木博明:バーッて女の子。

矢作兼:うん。

小木博明:それはまぁ、俺ら後輩が見てる前だから一人で行くのかもしれないけどさ、もう行って大爆笑だからね、いきなり。

矢作兼:その女の子大爆笑、俺たちも大爆笑。もうね…

小木博明:「こんな面白い人いるんだ?」ってくらい。

矢作兼:そう。「メシ、メシ言って、もう芸人じゃねぇ」とか言う人いるけど、メッチャクチャ腕あんだからね。

小木博明:もちろんその時なんて、超若手だから、俺らのことなんて誰も知らないよ、地方の女の子なんて。

矢作兼:知らないよ、有名人じゃないから、俺たち。

小木博明:自転車乗ってた女の子に対して、自転車を止めるところから大爆笑。その自転車を使って、大爆笑。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:女の子もゲラゲラだからね、初めてその会った男に、男がナンパしてきて。

矢作兼:そうよ。

小木博明:もうゲラゲラ、ゲラゲラ笑って。

矢作兼:で、俺たちにもちゃんとアピールはしてたけどね。

小木博明:後ろにいる俺らも、「なんじゃこれは」っていう。

矢作兼:凄いんだから。

小木博明:恐ろしい人ですよ、これは。そんな人だからね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事