おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」をイジる「溜まっちゃうと六本木ヒルズ行くことになっちゃうから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」をイジっていた。

矢作兼:待ちに待ったと言いますか、皆さん大好きな企画。

小木博明:はい。

矢作兼:毎年恒例のさ、妄想総選挙なんていうのがこの時期、行われてたんですけど。

小木博明:そうなんですよね、6月はあったんですけども。

矢作兼:今年はお休みなんです。

小木博明:あららら、そうなんですか。

矢作兼:でもね、リスナーのためにね、溜まりに溜まった妄想を、このままにはしておけないじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:妄想ってどっかで、アウトプットしなきゃいけないんだから。

小木博明:そうね、溜まっちゃうとね。

矢作兼:溜まっちゃったら大変なの。溜まっちゃうと事件になっちゃうから。

小木博明:事件、ありますからね。

矢作兼:そう、そう。溜まっちゃうと六本木ヒルズ行くことになっちゃうから(笑)

小木博明:ふふ(笑)人がいないからいいんだろうね、あそこって(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました