東野幸治、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」で佐々木希は「もう一生、六本木ヒルズで買い物できないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第40回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」で、佐々木希は「もう一生、六本木ヒルズで買い物できないでしょ」と発言していた。

東野幸治:いや、だってもう奥さん、渡部さんの奥さんもう一生、六本木ヒルズで買い物できないでしょ。

俺、六本木ヒルズ買い物して、前からベビーカーに子供乗せた奥さんが来たらもう、笑てまいますもん。下唇、思いっきり、血ぃ出るほど噛まなアカンと思うし。

逆に、何度も共演しことあるから、「いや、もうここおったらアカン、アカン」って。「新宿の伊勢丹とか行ったほうがいいよ」ってアドバイスするかも分からんし(笑)

まぁ、多目的トイレが観光名所になってますし。俺が田舎者の高校生で、東京行く機会あったら、「どこ行きたい?ディズニーランド?」とか、「六本木」とか色々あるけど、多目的トイレに行きたいですもん、写真撮ったり。

実際、写真撮ってる人多いらしいですよ、多目的トイレの写真。いや、もう俺が森ビルの社長やったら、渡部、この世から抹殺しますけどね。六本木ヒルズの資産価値が、かなり落ちたんじゃないですか。

六本木ヒルズのマンションに住んでる芸能人の方とか、めっちゃイヤなんじゃないかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました