おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について女癖の悪さは「根っからなんだから」「根っからおかしかった」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道について女癖の悪さは「根っからなんだから」「根っからおかしかった」と暴露していた。

リスナーメール:先程、週刊大衆がツイッターで、


ってツイートしてたぞ。おい、週刊大衆。飯は人間みんな食うぞ。

「飯食いだして」というか、「飯にこだわりだして」じゃねぇのかよ。

小木博明:まぁまぁ、飯食いだす前からおかしかったけどね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:厳密に言うとね。

矢作兼:見出し候補ね。じゃあ、考えてあげるよ、見出し。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっと違うなぁ…

小木博明:おかしくなった、ではないんだよ。元々なんだから。

矢作兼:おかしくなったんじゃないんだよ、マジで。元々モテんだから。

小木博明:そう。

矢作兼:それはラジオでも言ってたでしょ。佐々木希ちゃんと渡部さんが結婚して、凄い渡部さんが大金星とか言われるけど、とか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:いやいやいや、それは佐々木希ちゃんには悪いですけど、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ウチの渡部建は凄いですよ、と。

小木博明:そうよ。

矢作兼:だから別に、今に始まった、飯から始まったことじゃないんだから。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:根っからなんだから。

小木博明:ウチの王子だから、なんたって。

矢作兼:うん。

小木博明:人力舎No,1だからね。

矢作兼:だから、飯食いだしてからじゃないの。根っからおかしかった、なのよ。

小木博明:そうよ。おかしさでは、そうなんだよ。

矢作兼:それも含めて俺たちは、凄いもう面白くて。渡部さんっていうのはもう天才的だ、と。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました