おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部は不倫報道で『王様のブランチ』復帰は絶望的と発言「ブランチだけは無理よ、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部建は不倫報道で『王様のブランチ』復帰は絶望的と発言していた。

矢作兼:「ハッシュタグつけてつぶやいて」と番組で言ってきましたけど。

小木博明:はい。

矢作兼:そもそも、あれは渡部さんがやってるFMのラジオっぽいからで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

矢作兼:渡部さんがやってるラジオで、かならずハッシュタグつけるっていうのを意識してやってたんだけど。

ケンドーコバヤシ:なるほど。今後は控えた方がいいんですかね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ねぇ。

矢作兼:今後はアレだね。

ケンドーコバヤシ:今後、どうなるんでしょうね、でも。

小木博明:難しい。

ケンドーコバヤシ:俺の望みとしては、ブランチだけ復帰して欲しいんですけどね。

小木博明:一番ダメでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:だけ。

矢作兼:だけに復帰?一番できないやつ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

小木博明:主婦層が見ててね。

矢作兼:ふふ(笑)一番嫌われるやつだから。

ケンドーコバヤシ:「他はもうやめてきました」って言うたら、ブランチ受け入れてくれるんじゃないですか?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)ブランチだけは無理よ、本当に。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

小木博明:ブランチだけは。

矢作兼:なんだったら、無理。

小木博明:あれだけは無理だね。

矢作兼:ブランチだけダメ。

ケンドーコバヤシ:立ち上がってくれよ、ブラン娘たち。

矢作兼:あの子たち(笑)

タイトルとURLをコピーしました