小籔千豊、フジモンと木下優樹菜夫婦が離婚して息子が心配した顔で「優樹菜さん、バイトしてるん?」と心配してきて笑ってしまったと明かす

2020年4月25日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・小籔千豊が、フジモンと木下優樹菜夫婦が離婚して息子が心配した顔で「優樹菜さん、バイトしてるん?」と心配してきて笑ってしまったと明かしていた。

小籔千豊:ウチ家族、ノブのところの家族4人、八光のところの家族4人とで毎年、お正月旅行行くんですよ。

千原ジュニア:へぇ。

小籔千豊:で、ある時、シンガポール行こうかってなった時、泊まるホテルがフジモンさんところ、まぁまだご健在のというか。

千原ジュニア:ほう。

小籔千豊:同じホテルになるっていうのを聞いて、「もし一緒やったら合流できたらなぁ」みたいなこと言うてて。

千原ジュニア:うん。

小籔千豊:で、着いて、僕はもう眠たかったら寝てたんですけど、子供らプール行った瞬間、藤本さんファミリーと会って、めっちゃ仲良くしてもらって。

千原ジュニア:はい、はい。

小籔千豊:もう息子は「レボリューション」、もう100回ぐらいやって、教えてもらう、みたいな。娘は優樹菜さんにめちゃめちゃ可愛がってもらって、もう姉妹のようになってて。

後藤輝基:へぇ。

小籔千豊:で、「また行こうか」って時に、離婚されたと。で、その後に、ウチの家族4人と、月亭八光の家族4人、大阪おるから8人でご飯食べようみたいになって。

後藤輝基:はい。

小籔千豊:で、そういう報道が出てちょっとしてからやったから、「離婚されたなぁ」みたいな雰囲気が流れた。

千原ジュニア:うん。

小籔千豊:で、娘、向こうの姉妹、嫁はんたち、で、俺も八光も「行きたいなぁ」って時、ウチの息子、小3でアホやから、その会話に入ってない、串カツ食うててんけど、「あっ…」ってなって、俺の方パッて見て、「優樹菜さん…ホニャララ」って言うてきたんですよ。

千原ジュニア:メニュー見て、「たけのこ、ピーナッツ、おから、からあげ」で、「タピオカってなってる!」って。

小籔千豊:縦読みしてへんから(笑)それパーンって思いついたんやったら、「お前、もう勉強せんでエエ、NSC行け」って言うわ。

千原ジュニア:ふふ(笑)良い誤答?悪い誤答?(笑)

小籔千豊:いや、良い誤答(笑)でも系統はちゃう(笑)…優樹菜さんが急に心配になって。

千原ジュニア:「フラストレーション!」って言うた。

小籔千豊:「レボリューション」みたいに言うてへん(笑)「フラストレーション」って言葉知らん(笑)それやったら、「お前もう英語だけ勉強せぇ」って言う、そんなカタカナ強いんやったら(笑)

岩尾望:子供やから、「優樹菜さん、牢屋から出てこれるの?」って。

千原ジュニア:ああ。離婚に意味が分からずに。

後藤輝基:「チョリース、上手くできないんじゃない?」みたいな。

小籔千豊:まぁまぁ、そういう系統やけど、ウチの息子は、俺の家は俺働いて、嫁はんが専業主婦してるってことやったんやろうな。

後藤輝基:はい。

小籔千豊:で、「優樹菜さんって、バイトしてるん?」って言うてきたんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

小籔千豊:息子はその話聞いてて、「優樹菜さんのところに姉妹おるんか、でも藤本さんと別れた。ってことは収入ない、優樹菜さん、バイトしてるん?」ってなったみたいで(笑)

千原ジュニア:ああ、そういうこと?(笑)

小籔千豊:で、みんなバーン笑って(笑)「大丈夫や、パパ、藤本さん、八光とノブの中で、一番金持ちなん優樹菜さんやから」って言うたら、「あ、そうなん?」って、また串カツ食って(笑)

千原ジュニア:なるほどなぁ、可愛いなぁ(笑)

小籔千豊:優樹菜さん家族は、ご飯食べれるのかって、凄い焦った顔して「優樹菜さん、バイトしてるん?」って(笑)



YouTube

本日の人気記事