おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部は佐々木希と結婚して「1ヶ月以内に浮気してたかもしれないしね」と発言

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建は佐々木希と結婚して「1ヶ月以内に浮気してたかもしれないしね」と発言していた。

矢作兼:番組の中での発言が記事になってたね。

小木博明:番組で?

矢作兼:なんて言ってたんだっけ?

小木博明:それをさ、覚えてないんだよ。

矢作兼:「渡部建つまみ食い不倫、美人は三日。結局は浮気、後輩おぎやはぎの予言」っていう記事があって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:まぁ色々書いてあるんですけども。

小木博明:うん。

矢作兼:結局ね、俺たちが昔のラジオで2017年、結婚した時だね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:結局ね、結婚を知らなかったと。小木なんか全く知らなかったでしょ?

小木博明:俺、本当教えてもらってないんだよ。ショックなんだよ、それが。

矢作兼:そう、小木がショックで、「ふざけんな」という意味で、「あんなもんね、すぐ別れるわ」ぐらいな。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そういう負け惜しみ的にね。

小木博明:悔しかったからね、あの時はね。

矢作兼:うん、言ったんですよね。

小木博明:ふざけんなってなったんだよ。

矢作兼:小木はね、長くて1ヶ月」って言ってたらしいよ。

小木博明:じゃあもったほうじゃん、そしたら。

矢作兼:「長くて1ヶ月、結局は浮気する」というふうに言ってました。

小木博明:長くて1ヶ月っていうのは、1ヶ月以内に浮気してたかもしれないしね。

矢作兼:まぁ、だから「予言が当たった」とか言うけど、予言とかじゃないから。

小木博明:予言じゃないからね。

矢作兼:負け惜しみだから。

小木博明:そう、悔し紛れに言ってただけだからね、あれは。

矢作兼:そうだよ。「結婚式に呼ばれねぇ」とか。小木なんか何も知らないで、俺は知ってたけど。

小木博明:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事