東野幸治、アンジャッシュ渡部建が不倫報道による活動自粛から復帰して「不倫イジリ」をしたところで「世の女性は、笑わないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第40回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建が不倫報道による活動自粛から復帰して「不倫イジリ」をしたところで「世の女性は、笑わないでしょ」などと発言していた。

東野幸治:さぁ一体、僕と後藤君はどうスタンバイしたらいいのか。渡部が帰ってきた時に、「何かあったんですか?」って言ってもね(笑)世の女性は、笑わないでしょ。

児嶋さんが助っ人に来てもね、「大島さん」「児嶋だよ」って。「多目的トイレ行ってるんですか?」みたいなことを言ってもね。「渡部だよ!」とかね(笑)

困ったもんですよね、本当に。だから僕も大至急やることは、お祓い。ちょっとね、効き目のある神社探して、お祓い行って。清めて。

タイトルとURLをコピーしました