おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の不倫報道で「クリーンなイメージの渡部」だからこそ裏の顔を暴きたかったと語る「裏の顔が暴かれちゃった今…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部建の不倫報道で、「クリーンなイメージの渡部」だからこそ裏の顔を暴きたかったと語っていた。

矢作兼:もうこんなこと起こしてさ。

小木博明:はい、うん、うん。

矢作兼:大変だったな、本当に今週は(笑)

小木博明:今週は大変だったよ、色々ビックリしましたけどさ。

矢作兼:俺はイヤなんだよ、このご時世に。早くももうほら、みんなが今、一番騒いでる王子様いるでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:人力舎の王子様ね。

小木博明:凄い王子様ね。

矢作兼:そう、そう。もう人力舎の王子様さぁ、もう凄いことになってんだけどさぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり俺たちはね、王子様が「王子様」って言われてる時に裏の顔を暴きたいだけなのよ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:裏の顔が暴かれちゃった今、もう何も言うことがないのよね。

小木博明:たしかに今日もうね、朝からずっと暴かれてたもんね、王子様が。

矢作兼:そう。そうなの。

小木博明:うん。

矢作兼:そうするともう、一気にこう拍子抜けっていうかさ。

小木博明:そうなんだよなぁ。

矢作兼:どう言ってもしょうがないんだよ。クリーンなイメージの渡部さんがいいのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:あそこいきたいのよね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:もう無理よ。

小木博明:でも、クリーンなイメージの時言っても、誰も信じてくれなかったしなぁ。

矢作兼:だからいいんじゃん。このグリーンなイメージの時に俺たちが言うと、「またまた」みたいな感じで、言いたい放題いけんのよ。

タイトルとURLをコピーしました