東野幸治、松任谷由実が安倍晋三前首相の辞任についてのコメントで炎上したことをイジる「ユーミンさんは、なんか安倍さんのこと言ってましたか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『東野幸治のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、松任谷由実が安倍晋三前首相の辞任についてのコメントで炎上したことをイジっていた。

東野幸治:ユーミンの作家もやってんのやろ?

寺坂直毅:はい。

東野幸治:ねぇ、ホンマに。

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:ユーミンさんは、なんか安倍さんのこと言ってましたか?

寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そっと本番中に何か…

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:ダメなんですか、分かりました、ごめんなさい(笑)

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:だから、ダメなんですよ、僕を2時間、生放送で使ったら(笑)

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:俺がラジオしたいって言って、ラジオのレギュラーを…今、頭抱えてないか?(笑)

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:俺がラジオしたいと言っても、ラジオできなくて。で、俺の命の恩人は君なんですから。

寺坂直毅:いやいや、そんな(笑)

東野幸治:本当そうですよ。今日はそれを言いにきた。あなたのおかげです、本当に。

寺坂直毅:そんなことないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました