おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が不倫報道で芸人としては珍しいほど大炎上していることに「渡部さんが悪いんだよなぁ、芸人の仕事してないから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道で芸人としては珍しいほど大炎上していることに、「渡部さんが悪いんだよなぁ、芸人の仕事してないから」と発言していた。

矢作兼:今、思ってんのか。「やっぱり、芸人だったか」って。

小木博明:そう。

矢作兼:「結局は芸人かぁ」って今、思っていることね。

小木博明:そうだと思いますよ。

矢作兼:そうなんだよ、みんな忘れてる。だから渡部さんが悪いんだよなぁ
、芸人の仕事してないから。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:だって本来は「やっぱ芸人かぁ、結局は」ぐらいのね、ことでもあんのよ。

小木博明:そう。

矢作兼:渡部さんのせいだな。

小木博明:そうなだよ。

矢作兼:渡部さんがメシばっか食ってっからいけないんだよ。

小木博明:メシ食いだしてからだよ、急におかしくなっちゃったのは。

タイトルとURLをコピーしました