おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」報道に見る女癖の悪さに「直らないとは思いますけども」「こういうのって直らないから、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」報道に見る女癖の悪さに、「直らないとは思いますけども」「こういうのって直らないから、本当に」と発言していた。

矢作兼:もうやめよう、渡部さんの話は。

小木博明:渡部さんのね、やめて欲しい。

矢作兼:もうこんなもんだろ。

小木博明:ちゃんと反省してますから、本人もさ。

矢作兼:ああ、そうだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:うん、もういいでしょう。

小木博明:多分、直らないとは思いますけども。

矢作兼:はっはっはっ(笑)直らない(笑)

鈴木工務店:反省してないじゃないですか(笑)

小木博明:まぁ、こういうのって直らないから、本当に。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:でも、反省はちゃんとしてもらって。

タイトルとURLをコピーしました