東野幸治、立川志らくが『ワイドナショー』出演時には「炎上しろ」と思って「薪をくべている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第10回にて、お笑い芸人・東野幸治が、落語家・立川志らくがフジテレビ系の番組『ワイドナショー』出演時には、「炎上しろ」と思って「薪をくべている」と告白していた。

東野幸治:志らく師匠、『ワイドナショー』によく来ていただいて。で、今度『グッとラック』っていうのが始まるから、「いつでも呼んでください、ゲストで1回行きますよ」って。

お世話になってるし、『ワイドナショー』で、落語一筋で頑張ってきた志らく師匠がテレビ出て、歯に衣着せぬ発言するから炎上するし、『ワイドナショー』としてもありがたいなって思って。

どんどん、どんどん炎上しろって思って、僕はね、薪をどんどん、どんどん志らく師匠に焚べていって。志らく師匠は、機嫌よう燃えていただいて。

で、なんとなく盛り上がるっていうふうにやって。「申し訳ないなぁ」という気持ちもあるんで、まぁ『グッとラック』、いつでも呼んでくださいよって言ってて。

タイトルとURLをコピーしました