オードリー春日、『100カメ』で星野源のANNスタッフを見ながらサトミツが「いいチームだなぁ、羨ましいなぁ、いいチームだ」と言い続けていたと明かす

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、NHKの番組『100カメ』で、星野源のANNスタッフを見ながらサトミツが「いいチームだなぁ、羨ましいなぁ、いいチームだ」と言い続けていたと明かしていた。

若林正恭:『100カメ』ね。あれ、だから星野源さんのチームで、ナイス判断だよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:チーム感あるじゃん、源さんのラジオって、スタッフさんと。

春日俊彰:もうずーっとそれ、『100カメ』見てたのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたらサトミツがさ、ずっと「いやぁ、いいチームだなぁ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ずーっと。もうあてつけかのように、ずーっと言ってた。「いや、もう最高。いやぁ、この雰囲気はやっぱ放送に出るんだな。いやぁ、羨ましいな、いいチームだ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)あてつけのように(笑)

春日俊彰:ずーっと言ってて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「もう無理だよ、ウチのチームは」って思って(笑)

星野源、オードリー若林が情報解禁ギリギリまで共演のことを話したことに「そこら辺が刺激を愛する男」

星野源、オードリー若林のラップとコラボした『Pop Virus』を弾き語りできたことに感動「一生に一回あるかないかぐらいの、本当に素敵な空間でした」

オードリー若林、星野源に関することではさすがに「情報解禁前」のことを口にはできず「ポリシーはあんのよ、情報解禁は破っていこうっていう(笑)」

東野幸治、『100カメ』で星野源のANNチームを見て「ついつい、自分のラジオと比較しました(笑)」と告白「王道の、キングオブラジオ番組って感じ」



オードリーのANN

本日の人気記事