オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケによるあまりの凹みように妻も驚いていたと明かす「え?本当に凹んでるの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケによるあまりの凹みように妻も驚いていたと明かしていた。

若林正恭:奥さんにさ、「どうしたの?」って言われてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、今日子供とロケしてきたんだけど、3人いて、俺、0票だったんだよね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、笑ってんの。

春日俊彰:うん、それは笑うよ。

若林正恭:「ああ、そうなんだ(笑)」みたいな。

春日俊彰:それは面白いもんね。

若林正恭:「面白いじゃん」とか言って。で、キッチンに行って。それで料理ができて、キッチンから出てきたら、また一点見つめてんの。

春日俊彰:ああ、まだ?

若林正恭:「え?本当に凹んでるの?」って言われて(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:「いや、本当に凹んで。俺、マジで7年経つのが怖くて」っつって。

春日俊彰:ああ、そうか。7年後、そうなる可能性がね。

若林正恭:家で『あちこちオードリー』やっちゃうんじゃないかなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)なるへそ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:まぁ、このまま行くとね。

若林正恭:このまま行くと。

春日俊彰:それはそうなるかもしれないね。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで子供からの支持が得られずショック「マジで凹んだ」
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケで子供からの支持が得られずショックを受けたと語っていた...
オードリー若林、子供についての発言で「急に知らない層からの批判」がくるようになったと告白
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、子供についての発言で「急に知らない層からの批判」がくるようになったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました