オードリー若林、星野源に関することではさすがに「情報解禁前」のことを口にはできず「ポリシーはあんのよ、情報解禁は破っていこうっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に関することではさすがに「情報解禁前」のことを口にはできないと語っていた。

若林正恭:星野さんとメールでやりとりさせてもらってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:Dちゃん、あれだよね。さすがに星野さんの…芸人さんとはやっぱり違うから、あれだよね。情報解禁は守った方がいいよね。

春日俊彰:ん?

若林正恭:星野さんの方のあれはね。

春日俊彰:それはそうでしょ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:考える余地もないよ、Dちゃんも。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはもう「当たり前です」って言ってくんないと。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:自分のことじゃない、そもそも。星野さんが芸人じゃないとか…まぁ、そうだけど。

若林正恭:はい(笑)

春日俊彰:自分のことじゃないから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:芸人だとしてもダメだよ、言っちゃ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:自分のことじゃないから。

若林正恭:ああ。ポリシーはあんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:情報解禁は破っていこうっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは松永にも受け継いでもらいたくて。

春日俊彰:そうなの?(笑)

若林正恭:あと、松田好花にも受け継いでもらいたい(笑)

タイトルとURLをコピーしました