オードリー若林、『100カメ』に『オードリーのANN』スタッフが登場していて中村悠紀Dが「ぼんやり」放送作家・飯塚大悟が「天然」とキャラ付けされていたことにツッコミ

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NHKの番組『100カメ』に『オードリーのANN』スタッフが登場していて、中村悠紀Dが「ぼんやり」放送作家・飯塚大悟が「天然」とキャラ付けされていたことにツッコんでいた。

若林正恭:で、俺はぼたもちね…中村(悠紀D)ね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:(スタジオで)NHKで撮った時、ぼたもちがかなり使われてなかったの知ってるわけじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:目の前でぼたもちは見てたのよ、前室で、ヅカと。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:「ぼたもち、使われてねぇの可哀想だなぁ」って。「どんな気持ちで見てんのかなぁ」って思って見てたんだけどね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ぼたもちのキャッチフレーズを『100カメ』のスタッフさんが人物相関図にして書いてくれるじゃん。

春日俊彰:それぞれね。

若林正恭:船崎さんだったら「明るい 元気」とか。

春日俊彰:何年目、とか。

若林正恭:そう、そう。で、ぼたもちのところに「ぼんやり屋さん」みたいに書いてあって、落合のところに「天然」って書いてあったから、「ぼんやりと天然でやってんのか」みたいな感じになるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、ぼたもちはオードリー、カリスマだから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:学生時代から聞いてて。でも、俺たちっておじさんだから分かるのよ。ぼたもちが殻を破るって言葉があるけど、薄い殻に包まれてる人と、そうでない人って分かるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ぼたもちは殻を破ってないの、俺たちはお前とそんなに深い話してないけど、分かるのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、お前と酒を飲むの怖ぇなって思ってんの(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事