オードリー春日、浮気報道で激怒した妻・久美に100万円の入った封筒を持参して「会ってくれるまで、ポストに投函し続ける」と言ってドン引きされていたと明かされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浮気報道で激怒した妻・久美に、100万円の入った封筒を持参して「会ってくれるまで、ポストに投函し続ける」と言ってドン引きされていたと明かされていた。

若林正恭:お前、あれだったもんな。スーツで100万持って、土下座してたもんな?(笑)

春日俊彰:ハッキリ蒸し返すなよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)今聞いたら、凄い話じゃない?

久美:凄いですよ。これ、本当怖くって。

若林正恭:うん。

久美:一回、持ってきたじゃないですか。

若林正恭:うん。

久美:で、「明日も持ってきます」って言われて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)200万?

久美:怖すぎて。「いや、いいから。怖い、怖い。無理、無理」って。

若林正恭:怖いよね(笑)

久美:「怖いから、やめて」って言ったら、「ポストに投函します」って。いや、余計怖いからっていう(笑)

若林正恭:何なの?100万の封筒を持って(笑)

久美:「会ってくれるまで、ずっと投函し続ける」って言われて(笑)

若林正恭:でも、思いつかなかったんだろうね、春日はそれ以外の(笑)

春日俊彰:そう、そう。思いつかないから。

若林正恭:本当にどこでも使わないんだけど、再現Vだけ撮らせてくれない?(笑)

春日俊彰:なんでだよ!何のためにだよ(笑)

若林正恭:久美さんと春日、本人で。安島さんとかにディレクターやってもらって、水口っちゃんにカメラ持ってもらって(笑)ヅカ台本書いて(笑)再現Vだけ。どこにも出さないから(笑)

春日俊彰:何のために作るんだよ(笑)

久美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:監督はやらせて(笑)

タイトルとURLをコピーしました