オードリー若林、『日向坂で会いましょう』でVTRを見る前に河田陽菜に結論を聞くボケをしたら驚きの返しがあったと明かす「河田ってピュアなんだろうね」

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』でVTRを見る前に河田陽菜に結論を聞くボケをしたら驚きの返しがあったと明かしていた。

若林正恭:あれあったじゃん、日向坂のヒット祈願で。富士急で絵を描くっていうのでさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれも、オンになってる時と、オフになってる時あるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺も、本当にもうやめようって思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:河田って子いるでしょ?

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:河田ってピュアなんだろうね。で、ウソつけないんだろうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ヒット祈願の時、サトミツが毎回行くじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:俺らが見る前に、絶対に結論を言わないのよ。

春日俊彰:ああ、我々の楽しみをとっといてね(笑)

若林正恭:そう。カフェとかでサトミツに会って、わざと聞くの。「あれって成功したの?」って聞くと、「いや、それはさすがに」みたいな。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:絶対言わないんだけど(笑)河田にサブ出し前に、「河田、あれ時間内に描ききれたの?」って聞いたら、ウソつけないんだろうね(笑)「はい」って答えてて(笑)

春日俊彰:はいはい。

若林正恭:それをサブ出しが始まった時に、「これ、時間内に描ききれたらしいよ」って、俺が春日に言うところは、口パクになってたよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはやっぱね、ケツでVTR作ってるわけだからね(笑)

若林正恭:制作会社からしたら、とんでもないルール違反だもんね(笑)

山里亮太、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を見て驚く「なんてストイックな現場作ってんだ、オードリーは」

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』の収録を欠席することになり思わず「よーし!」と喜んでしまったと告白「これは波紋を呼ぶかもしれないけど(笑)」

オードリー若林、バナナマン日村が『日向坂で会いましょう』の楽屋へ飛び込んできたことに驚き「若林が言ってたジャムパンって、どこで売ってんの?」



オードリーのANN

本日の人気記事