オードリー若林、電車のホームやレジの待ち時間でボーッとしていると怪しく思われるため「慌ててスマホを出す時がある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、電車のホームやレジの待ち時間でボーッとしていると怪しく思われるため「慌ててスマホを出す時がある」と告白していた。

若林正恭:スマホってあんじゃん。なんかたまにさ、こういう時あんだけどさ。なんか…どういう状況がいいかな。ホームで待ってる時とかもそうかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構な、なんかちょうどお茶時で、ドトールにめっちゃレジに列でき てる時とかにさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:スマホ見てないでさ、ぼーっと立ってるとさ、「なんかスマホ持ってないことがヤバイ奴みたいになってる、今」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:バス停とかで、なんか虚空を見つめてると「何?コイツ」みたいな感じになっちゃうから、慌ててスマホ出す時あるんだよね、俺。

春日俊彰:うん。なんか、怪しい人みたいなね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:電車の中でもやっぱそう、たまにあるよ。

若林正恭:あるよな。

春日俊彰:たまになんか、プロ野球スピリッツもなんかやり尽くしてっていうかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:進まなくなって、ボーッとこう見てると、やっぱみんなスマートフォンを見てるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:イケナイことを考えてる人、みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)そう、そう。

春日俊彰:「何か企んでる奴みたいな感じで見えてるかもしれないなぁ」って(笑)

若林正恭:あるよな(笑)

春日俊彰:みんな下向いてやってるからさ。景色とかなんかちょっと見たい時も あるじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それ見てるとなんかね、変な奴っぽく見えるから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな奴いないから、景色見てる奴なんて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)大部屋楽屋とかでもさ、ボーッと見てたらチラチラ目が合うなぁって思ってたら、「あ、俺がスマホ見てねぇからか」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんか、用ですか?」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:みたいな感じになっちゃう時あるよな。

オードリー若林、春日がiPhoneではなくAndroidのスマホを使っていると言う時に「勝ち誇ったようなツラ」をすることに内心思っていたことがあると告白
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がiPhoneではなくAndroidのスマホを使っていると言...
伊集院光、満員電車の中で隣の人のスマホから流れてきた音に驚き「え?今?」
2024年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、満員電車の中で隣の人のスマホから流れてきた音に驚いたと語っていた。 伊集院光:最近さ、街を歩いてて...
タイトルとURLをコピーしました