AKB48柏木由紀、『トリニクって何の肉』での珍回答「マンドーム」「マンクロコウ」にケンドーコバヤシら衝撃「下ネタが過ぎるやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、『トリニクって何の肉』で「マンドーム」「マンクロコウ」などの珍回答を連発しており、ケンドーコバヤシやアンガールズ田中卓志らが衝撃を受けていた。

リスナーメール:柏木さんが『トリニクって何の肉』では、衝撃の回答を連発していました。

「マングローブのグローブ」の意味を答える問題では、「マンドーム」と回答。

ケンドーコバヤシ:下ネタが過ぎるやろ、これ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ドームの形してたから(笑)

ケンドーコバヤシ:エグいよ。マンドーム?

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:マンドーム、危ないよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:何も危なくない(笑)

田中卓志:ギリギリアウトじゃない?(笑)

ケンドーコバヤシ:マジで?(笑)

リスナーメール:ハシビロコウの「ハシビロ」を答える問題では、「マンクロコウ」という…

ケンドーコバヤシ:ちょっと柏木さん、エエかげんにしてください(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:分かんないんです(笑)

ケンドーコバヤシ:よく俺らの下ネタに、「いい加減にしてください」って、あのトーンで言うね。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らがあのトーンで言うわ、「いい加減にしてください」って。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:下ネタじゃないじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:「マンクロコウ」はアカンやろ。

柏木由紀:何がいけないんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:マンクロコウはアカンよ。

田中卓志:ヤバイなって思って、書くのやめないの?(笑)

柏木由紀:全く思わなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:マンクロコウ、ダメよこれ。

柏木由紀:黒い鳥で、みたいな。自分の中であるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:マン…マンドームも、写真があって。「これは何って言うでしょう」って。

ケンドーコバヤシ:マングローブの?

柏木由紀:本当に分からないから、見た目から想像するしかないんですよ。で、形からいこうって。

ケンドーコバヤシ:これは柏木さん、確信犯でしょ?

柏木由紀:どこが下ネタだか(笑)

ケンドーコバヤシ:マンクロコウはよくないよ(笑)「チンピク音頭」って言ってるのと一緒やからね。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「正解は?」「チンピク音頭!」って言ってるのと同じやからね。

柏木由紀:ふふ(笑)それは…

田中卓志:「チンピク音頭」って書いてたらどう思う?

ケンドーコバヤシ:どう思う?「最低」って思うやろ、俺らがドンッて。

柏木由紀:ふふ(笑)チンピク音頭はダメ(笑)

田中卓志:何の罪悪感もなく書いてるから怖いよね(笑)

柏木由紀:難しいんですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました