オードリー若林、和牛が『ヒルナンデス』卒業した回で「自分だけ一緒に写真を撮っていない」ことに不満「もちろん写真は撮りたかったよ、俺でも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛が『ヒルナンデス』卒業した回で「自分だけ一緒に写真を撮っていない」ことに不満を口にしていた。

若林正恭:和牛が『ヒルナンデス』卒業してさ、寂しいじゃない。

春日俊彰:うん、寂しいよ。

若林正恭:…和牛卒業してさ、ちゃんとスタジオでさ、みんなで写真撮って、スタッフとも写真撮ったじゃない?

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:和牛が帰りにプレゼントを一人一人くれたじゃない、待っててくれてさ、スタジオで。

春日俊彰:ねぇ。「お世話になりました」みたいな。

若林正恭:それをいただいて。「ありがとうね」って。「またどこかで会うと思うからよろしくね」って二人に言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『あちこちオードリー』行ったんだけど。なんかあの後、みんなで写真撮ってたでしょ?

春日俊彰:写真撮った。

若林正恭:どういうこと?

春日俊彰:どういうことってなに?

若林正恭:で、俺だけいなかったらしいよ。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:俺いないから分からないじゃん。どんな感じだったの?

春日俊彰:いやだから、いただきものがあって。私もどこかですぐ会うだろうからって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「とりあえず『ヒルナンデス』はね」って言って話してたら、我々が先、早かったじゃない。

若林正恭:ピンマイク外して、みたいな。

春日俊彰:うん。そしたら、後から井桁君とか南原さんとか、阿佐ヶ谷姉妹とか来て。で、井桁君かな。南原さんかな。「写真撮りましょ」みたいになったの。

若林正恭:うん。撮ったじゃない、だって。

春日俊彰:うん、スタジオでね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「ああ、いいね」みたいになって、「撮ろう」としたら、「あれ?若林いない」みたいになって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、呼び戻すのもなんだから、「まぁしょうがないか」って撮ったのよ。

若林正恭:うん、そういうことか。

春日俊彰:で、スタッフさんも来て、スタッフさんとも撮ったり。

若林正恭:だから、スタジオで撮ったじゃない。

春日俊彰:ふふ(笑)だから廊下でね、改めて。

若林正恭:やっぱ漫才やると、深まるのよ、絆が。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、和牛とのロケの思い出もいっぱいあるし。なんか相性よかったじゃない。阿佐ヶ谷姉妹と和牛とオードリーって。

春日俊彰:同じようなタイプというかね。

若林正恭:同じようなタイプで。ゴリゴリ削る感じでもないからさ。ほんわか、温かくみんなでやりとりしたからさ。もちろん写真は撮りたかったよ、俺でも。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺がお菓子もらった時に、水田君も川西君も袋をいっぱい持ってたから、俺が行かないと後ろがつかえると思って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから持ってすぐ、一言交わして行ったのよ。しかもオジサン同士でさ。イケメンの先輩の卒業式じゃないんだから、後輩の女の子みたいに待ってないでしょ。プレゼントもらった時。

春日俊彰:まぁまぁ。

若林正恭:これ謎なんですよ。春日がそれをやってたってこと。

春日俊彰:いや、だからちょうどかちあったというか。

若林正恭:5秒ぐらいのラグだな、じゃあ。

オードリー若林、和牛が『ヒルナンデス』ロケで先輩に気をつかって楽しめていないのではと心配していたが「和牛のオードリーへの当たりを見ると、それはなさそう(笑)」
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛が『ヒルナンデス』ロケで先輩に気をつかって楽しめていないのではと心配し...
オードリー若林、『ヒルナンデス』での和牛・水田とのトリオ漫才で水田の「春日以上の春日っぷり」に本人が戸惑っていたと明かす
2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』での和牛・水田信二とのトリオ漫才で水田の「春日以上の春日っぷり」に本人が戸惑っていたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました