神田伯山、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑「ちょっと番組一緒にやらせいただいてるけど、俺、関係ないじゃん」

2021年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑をこうむったと語っていた。

神田伯山:『爆笑問題カーボーイ』でラジオで何か色々言ってたんだけど、その一連の流れの中で、なんか凄い太田さんに怒っているツイッターの奴ですよ、匿名の人ですけど。

「本当に太田ムカつく。太田とか伯山とか、腹立ってしょうがない」って言うんだけど、俺、関係ないよね。

ちょっと番組一緒にやらせいただいてるけど、俺、関係ないじゃん、それ。もう何かが始まる音がする。で、基本的にちょっと真面目なこと言うけど…これ、真面目なこと言わないと、こっちに火が入ってちゃうから。ね?

大体さ、太田さんもさ、色々擁護してた…擁護してたっていうのかな、最初に擁護してた初期メンバー知ってる?水道橋博士さん、ぜんじろうさん、ジャッキー・チェンのモノマネをするジャッキーちゃんっていう。

これが初期メンですよ、擁護の(笑)で、水道橋さんとぜんじろうさんが燃えてるから。ジャッキーちゃんはね、燃えないっていう(笑)ジャッキーちゃん、13リツイートですよ(笑)

で、片言の日本語みたいな感じで太田さんを擁護してるから、この人外国の人なのかなっていうんで、誰も相手にしないっていう(笑)ジャッキーちゃんもね、『問わず語り』リスナーですから、嬉しいんですけど。

爆笑問題・太田、選挙特番で候補者や共演者に喋らせずに自分だけ喋り続けていたことを反省「ヒドイじゃない、あれは」

爆笑問題・太田、選挙特番で太田に激怒した与野党が「一致団結して」批判していることに「お前ら仲良くできんじゃねぇか(笑)」

爆笑問題・太田、選挙特番についてネット上で「礼儀がなってない」「態度が悪い」などと批判されるも「匿名の奴にそんなこと言われる筋合いねぇや」

爆笑問題・太田、神田伯山が選挙特番での炎上について嬉々として語っていたことに「俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はアイツだけ」



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事