爆笑問題・太田、選挙特番で候補者や共演者に喋らせずに自分だけ喋り続けていたことを反省「ヒドイじゃない、あれは」

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で候補者や共演者に喋らせずに自分だけ喋り続けていたことを反省していた。

太田光:しかしやっぱヒドイね、たしかに。

田中裕二:うん。

太田光:選挙特番で候補者にみんなに話を聞くって。

田中裕二:うん。

太田光:俺、一人喋って、誰にも喋らせないっていう(笑)

田中裕二:で、横で井上アナがね、「あと30秒です…」とかって言ってんのよ。

太田光:はっはっはっ(笑)誰にも喋らせないんだもんね(笑)

田中裕二:ええ。

太田光:あんなのはないね、見たことないね、たしかにね。

田中裕二:あれはたしかにね。

太田光:一人で喋ってんだもん。だって、パネラーにすら喋らせないんだから。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:金子さんとか、トラウデンとかいるのにさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:誰一人喋ってないんだよ。俺一人で喋ってんだよ。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:あれはないわ、たしかに。

田中裕二:ええ(笑)でも、それは「太田光が問う」ってタイトルになってたからさ。

太田光:それにしろだよ。もうちょっとお前、振れよみたいなさ。

田中裕二:ええ。

太田光:ヒドイじゃない、あれは。

田中裕二:まぁまぁね。面白かったよ、俺は見ててね。

爆笑問題・太田、選挙特番で落選した甘利明に「ご愁傷様」発言をしたことを弁明「甘利さんがあまりに可哀想な感じでしょんぼりしてたから」

神田伯山、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑「ちょっと番組一緒にやらせいただいてるけど、俺、関係ないじゃん」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事