神田伯山、『伊集院光の深夜の馬鹿力』の裏である月曜深夜に『神田伯山のANN』を担当したかったが実現せず「大人の事情がいろいろ満載してまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光の深夜の馬鹿力』の裏である月曜深夜に『神田伯山のANN』を担当したかったが実現しなかったと語っていた。

神田伯山:アドバイス欲しいじゃん。だからさ、爆笑問題の太田さんにさ、この前、テレビ番組で一緒になったからさ。楽屋コンコンって訪ねていって。

「太田さん」「ああ、伯山じゃねぇか、座れ、座れ」って。「最近どうだ?」「実は、オールナイトニッポンを1回こっきりですけど、やらせていただくことになりました」「え?お前、オールナイトやんの?本当かぁ。高田先生、喜ぶよ」って。

それ、なに基準なんだっていう。俺もさ、高田先生喜んでいただけると思うし。でも、リスナーが喜ぶとかじゃないんだよ。「高田先生喜ぶよ。良かったなぁ」っていう。一人しか喜ばないっていう(笑)

[adense01]

「あ、そうか」っつって。「で、いつやるんだ?」「9月13日の水曜日の深夜1時です」っていう。「あ、水曜か」「あ、そうなんですよ。だからやっぱり太田さんね、散々、爆笑問題さんにお世話になってるんで。火曜日の裏っていうのは、いや、俺みたいな小物が来ても別にびくともしないんですけども、まぁなんかちょっと仁義に反するなぁと思って。っていうか、太田さんそういうのうるさいと思って」って。

で、タバコくゆらせながら、「うん、うん」って感じだったよ。「あ、そう」って。

「僕としては、本当は月曜日の裏が良かったんですけど。大人の事情がいろいろ満載してまして。まぁ、あんまりですね、そんなになんか問題がない水曜日の裏っていう。まぁ、そんなような感じで落ち着いたっていう。皆さんのもちろんスケジュールもあってみたいな感じで」って言ったら、「おお、そうか」って。

神田伯山、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘「誰も残らないでおなじみの破壊王」
2023年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘していた。 ...
神田伯山、伊集院光とTBSラジオ三村社長の確執などについて書いた文春オンラインの記事に言及「TBSラジオが揉めてるって書いてある、それだけも事実なんですよ」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光とTBSラジオ三村社長の確執などについて書いた文春オンラインの記事に言及していた。 神田伯山:詳...
神田伯山、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね」
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われ...
タイトルとURLをコピーしました