神田伯山、「TBSラジオのパーソナリティ3人」が炎上しているも「言える範囲で言うと、太田光一択(笑)あとの二人は触れられない」

2021年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、「TBSラジオのパーソナリティ3人」が炎上しているも「言える範囲で言うと、太田光一択(笑)あとの二人は触れられない」と語っていた。

神田伯山:燃えると言えば、TBSラジオ。「何かが始まる音がする」っていうね(笑)パチパチした火種の音しかしないね(笑)

燃えてるわぁ、火種どころじゃない、もう炎上して、もうとにかくね、最近、TBSラジオのパーソナリティ3人は燃えてます(笑)

言える範囲で言うと、太田光一択っていう(笑)あとの二人は触れられないっていう(笑)恐ろしいねぇ。

いや、太田さんがさ、TBSの選挙特番みたいなんでさ、そこで「態度が無礼だ」みたいなことで燃えてる。で、俺も見たんだよ。途中からだったんだけど、見て。ワーッて燃えちゃったじゃないですか。

爆笑問題・太田、神田伯山が選挙特番での炎上について嬉々として語っていたことに「俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はアイツだけ」

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上した中で相方・田中は「満面の笑み」だったと明かす



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事