爆笑問題・太田、選挙特番についてネット上で「礼儀がなってない」「態度が悪い」などと批判されるも「匿名の奴にそんなこと言われる筋合いねぇや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番についてネット上で「礼儀がなってない」「態度が悪い」などと批判されるも「匿名の奴にそんなこと言われる筋合いねぇや」などと発言していた。

太田光:ネットが燃えてるっていうからさ、見たんだよ、怖いけどさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたらさ、もう罵詈雑言、凄いよ。

田中裕二:いや、それはそうでしょ(笑)

太田光:うん、それはもう非難轟々だよ。

田中裕二:絶対そうだと思った(笑)

太田光:「太田は品がない」とかね。

田中裕二:今さらかって話だけどね(笑)

太田光:「言葉遣いが悪い」とかね。おっしゃるとおり(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いちいちごもっともなんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:何の反論もできない(笑)

田中裕二:それはそうですよ。

太田光:中には、「太田、お前は人の心が分かってない」「全然気をつかえないんだ」「礼儀がなってないんだ。お前は消えろ」って。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:お前こそ消えろ、バカ野郎。

田中裕二:いや(笑)

太田光:お前こそ礼儀がなってねぇんだろってさ。匿名の奴にそんなこと言われる筋合いねぇやって思ったけどさ。

田中裕二:ええ(笑)それはそうですよ、その通りだと思いますけどね。

太田光:本当にそうだけどさ。

田中裕二:それはあるよ。

太田光:参っちゃうなぁ、本当にな。「とにかく礼節が悪い」とかね。「態度が悪い」とかはあるね。

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪いんだから」と火に油を注ぐ発言

爆笑問題・太田、選挙特番を終えて「これは上手くいったな」と意気揚々と帰宅した直後に光代社長から「口のきき方気をつけなさい、アンタ!」と散々怒られたと明かす

爆笑問題・太田、選挙特番での大炎上で「もう俺、小山田を擁護してる場合じゃないよ」と発言

神田伯山、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑「ちょっと番組一緒にやらせいただいてるけど、俺、関係ないじゃん」

タイトルとURLをコピーしました