爆笑問題・太田、神田伯山が選挙特番での炎上について嬉々として語っていたことに「俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はアイツだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山が選挙特番での炎上について嬉々として語っていたことに「俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はアイツだけ」などと語っていた。

太田光:この間また、伯山が嬉しそうだったなぁ。

神田伯山、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑「ちょっと番組一緒にやらせいただいてるけど、俺、関係ないじゃん」

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で「立憲民主党に入れました」と発言したことに驚き「ウチのチキチキだって、砂鉄だって言わないですよ」

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上したことに「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言

田中裕二:あ、聞いた。

太田光:聞いた?俺が炎上してるって。

田中裕二:もうすげぇ嬉しそう(笑)

太田光:俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はアイツだけだね。

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:本当に、もうケタケタ笑ってんだよね。

田中裕二:そう、ケタケタ笑いながらね(笑)

太田光:「面白いですねぇ」って言ってんだよね。

田中裕二:凄かったね。で、「3つTBSラジオは炎上してるけど、言えるのは太田光一択」って。

神田伯山、「TBSラジオのパーソナリティ3人」が炎上しているも「言える範囲で言うと、太田光一択(笑)あとの二人は触れられない」

太田光:よく分かんない…

田中裕二:俺、予想しましたよ。で、明日会うんで。

太田光:あ、そうですか。

田中裕二:「あとの2つは、これとこれ?」って聞こうと思ってるんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:「そんな炎上かな?」ってもんだけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:とにかく嬉しそうだったね(笑)

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上した中で相方・田中は「満面の笑み」だったと明かす

神田伯山、爆笑問題・太田と選挙特番の炎上について喋ろうと楽屋に行ったところ「どうした?」ととぼけた様子で出迎えられたと明かす

タイトルとURLをコピーしました