神田伯山、宮川賢が番組を降板させられてTBSラジオ批判をするようになったことに言及「『伊集院が降ろされた理由、俺はこう考えるね』って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、宮川賢が番組を降板させられてTBSラジオ批判をするようになったとことに言及していた。

神田伯山:宮川賢さん、僕、大好きだから。そのやっぱ音だけで聞いてる宮川さんが、劇団員で劇団ビタミン大使ABCってやってたんすよ。で、俺見に行って、物凄く面白かったの。

単純に音だけで聞いて大好きな人が、劇団で役者としてやってたりとか。作・演出とかっていうのがなんか凄い格好良くて。

だから、多分アンジーのリスナーの人って、音だけで耳で聞いてるアンジーが、目の前でロックの場所でやってるっていうのは、喜びがなんか普通のよりも多分凄いと思うんだよね。

で、だからそういうのも含めてちょっと楽しみだなぁなんつって。15~6年前の宮川さんだからね。まだ『バツラジ』とかやってる頃じゃないかな。だからまだ、TBSラジオ批判してない頃ですよ。

ラジオで、自分のポッドキャストで「伊集院が降ろされた理由、俺はこう考えるね」っていう(笑)「俺はこう考えるねと劇団員が言っている~」の頃ですよ(笑)

なんだかよくわかんないけど(笑)

神田伯山、伊集院光や宮川賢に続いて野村萬斎にも「ディスタンスをとられてしまった」ことでショック「憧れの人だよ。しくじっちゃって、嫌われてんだから」
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光や宮川賢に続いて野村萬斎にも「ディスタンスをとられてしまった」ことでショックを受けたと語っていた。...
神田伯山、伊集院光批判を宮川賢が行っていたのではと指摘「ゲストの本も読まずに、アシスタントに読んでもらって…」
2021年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光批判を宮川賢が行っていたのではと指摘していた。 神田伯山:(宮川賢が)「放送局の方も、是非やって...
タイトルとURLをコピーしました