神田松之丞、笑い屋シゲフジが女性ファンへ密かに行っていた「気持ち悪いこと」を告発してシゲフジの女性フォロワーが「激減した」と明かす

2019年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、笑い屋シゲフジが女性ファンへ密かに行っていた「気持ち悪いこと」を告発してシゲフジの女性フォロワーが「激減した」と明かしていた。

神田松之丞:笑い屋のシゲフジ君(Twitter:笑い屋シゲフジ)と言って、よくこの番組で笑ってくれるシゲフジ君なんですけども、先週の放送で、サンリオピューロランドでキティちゃんの二人会でですね、お客さんと写真を撮る際に、気持ち悪いことをしてたってことを告発したんですけど。

神田松之丞、笑い屋シゲフジがこっそり女子リスナーの容姿を採点していたことに恐怖「超怖くない?岡田斗司夫だよ、そんな奴」

なんとなんと、シゲフジのツイッターのフォロワーが激減です(笑)…先週、そもそもコイツ、何をしたのかっていうので、今週から聞いた人は分からないと思うんですけど。

なんか、サンリオピューロランドで、キティちゃんのイベントがあったんですよ。で、親子連れとか、凄いファミリー感のあるお客さんが来てくれて。サンリオで僕のグッズも売ったんです。

それに対して、ウチの笑い屋のシゲフジが優しいから、アイツも。「グッズ、どうですか?」って時に、サービスで「シゲフジさん、写真いいですか?」とかってみんな寄ってくるから、「じゃあ、一緒に」とかってやって、写真撮ってたの。

そしたらシゲフジもちょっとサイコパスなところありますから。完全に女性の美醜でね、女性の最高位、中位、普通、下位とかで、顔を使い分けて写真を撮ってたらしいのよ。で、後で、女性たちがツイッターに上げて。まぁ、女の子たちは顔を処理して隠してるけど、シゲフジは写ってるじゃない。

で、シゲフジの顔の感じで、大体、この人がどれぐらいの顔かっていうのが後で分かるようにっていうのを、シゲフジがちゃんと目印をつけておいたって話を、俺は先週話したのよ。

そしたら、女性の反感が凄くて。「なんて気持ち悪いサイコパス野郎なんだ」ってことで。とにかくもう、俺が告発しちゃったからさ。だからお前も災難だよね。

やっぱ真実を知ると女性ってのは離れてくから。アイツら、フットワークいいから、もう(笑)良くも悪くもフットワークが軽いの、軽くないの(笑)凄いんだよ、色々聞いたらさ、シゲフジのツイッターが、フォロワー2600ぐらいいるんだけど、400ぐらいフォロワーが減ったらしいのよ。

で、シゲフジが分析かけたら、女性ばっかり減ったんだって。だから、今まで男性:女性が50:50だったところ、分析かけたら、男性81%、女性19%っていう。女性が激減で、男性が微増っていう。地獄絵図ですよ、本当に(笑)

親子で撮ったのもあるんだって。娘さんも20歳超えてて。スリーショットみたいな感じで。そしたら、シゲフジが口を尖らせてる変な顔をしてたんだって。それに対して娘の方が、「これは私達親子がブスだってことなんだろうか?」って疑心暗鬼入っちゃって。

いやぁ、お前はブスに容赦がない(笑)だからまぁ、そうね。俺も前回の放送ね、告発をしたところでさ、シゲフジにも得にならないし、写真撮ってた人も、にこやかに撮ってて、アップしてさ、楽しい、楽しい。イベント楽しかった、みたいなのをしてんのに、俺がさ、誰も得をしないこと言うじゃん、このラジオで(笑)

でも、誰も得しないことを言う奴が一番信用できる、俺(笑)我ながら(笑)なぜなら、回り回ってこの番組も得しないから(笑)

まぁ、だからいいんですよ、本当にね。



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事

本日の人気記事