神田伯山、麒麟・川島がTBSラジオ特番放送を歓迎するあまり行き過ぎた発言「早く『スッキリ』を潰して下さいってことで(笑)」

2021年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、麒麟・川島がTBSラジオ特番『世界睡眠デー特別番組 ブレインスリープ presents 川島明のぐっすりナイト』放送を歓迎するあまり、「早く『スッキリ』を潰して下さいってことで(笑)」と行き過ぎた発言を行っていた。

神田伯山:ブレインスリープさんの提供で、凄いよね。麒麟の川島さんの番組もさ、4月からTBSラジオで始まるんでしょ。

川島さん、番組やるんだ?俺、川島さんは吉本の中でもなんか素敵な人いっぱいいるけど、俺、川島さん2回ぐらいお会いしたけど、一番やってて楽しかったっていうか。吉本の中でやりやすい人だったなぁって。東野さんとか、今田さんもそうだったんだけど。

俺、川島さんやんのちょっとねぇ、嬉しいなぁなんてことを思ったりもしてね。早く『スッキリ』を潰して下さいってことで(笑)

なんで俺、吉本の手先的な(笑)『スッキリ』も加藤さんも好きだわ、お前(笑)

…『スッキリ』を潰してくださいっていうのは、吉本の本社の意見なんじゃない?それ(笑)俺のアレじゃないよね(笑)「お前、殺ってこいよ」っていう(笑)「刺してこい」っていう(笑)

その川島さんがね、『スッキリ』以外のTBSラジオを刺してくるってことで。「怖い、怖い」なんて思いながら。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事