爆笑問題・太田、選挙特番で太田に激怒した与野党が「一致団結して」批判していることに「お前ら仲良くできんじゃねぇか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で太田に激怒した与野党が「一致団結して」批判していることに「お前ら仲良くできんじゃねぇか(笑)」などとツッコんでいた。

太田光:「甘利は今まで大嫌いだったけど、太田はもっと嫌いだ」って。「そこは甘利”さん”だろ」って。

田中裕二:別に、笑わせたいわけじゃないからね(笑)

太田光:「山本太郎は本当に今まで気に入らなかったけど、太田の方が気に入らない」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「山本”さん”だろ」って俺は思ったけどね。

田中裕二:いいじゃない(笑)

太田光:そこは気をつかえよ、ちゃんと言葉遣い気をつけろよって、書き込んでる奴には思ったけど。

田中裕二:うん。

太田光:とにかくもう、「太田はテレビから消そう」って。

田中裕二:はい。

太田光:みんなでね、与野党がね、とにかく一致団結しちゃって(笑)

田中裕二:団結しちゃってんだ、それは(笑)

太田光:もうね、「#太田をテレビから消そう」ってなってんだよ。

田中裕二:ああ、凄いね。

太田光:凄いよ。お前ら仲良くできんじゃねぇかって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「何なんだ、これ」って思ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)凄いね。

太田光:こんだけ日本中から嫌われてる男はいないよ、本当に。

田中裕二:懐かしいな。お前の大学入学式1ヶ月後ぐらいの感じだよな。

太田光:そう、そう。全員から嫌われた感じだよな。

田中裕二:うん。

太田光:あんなに燃えて。

爆笑問題・太田、選挙特番で落選した甘利明に「ご愁傷様」発言をしたことを弁明「甘利さんがあまりに可哀想な感じでしょんぼりしてたから」

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪いんだから」と火に油を注ぐ発言

爆笑問題・太田、選挙特番を終えて「これは上手くいったな」と意気揚々と帰宅した直後に光代社長から「口のきき方気をつけなさい、アンタ!」と散々怒られたと明かす

爆笑問題・太田、選挙特番での大炎上で「もう俺、小山田を擁護してる場合じゃないよ」と発言

爆笑問題・田中、小川彩佳アナと共演した選挙特番で太田が「どうも櫻井です」とボケたことに呆れる「今、そのイジリやる人いないんだよ」

神田伯山、爆笑問題・太田の選挙特番での大炎上のせいで火の粉が降りかかってきて迷惑「ちょっと番組一緒にやらせいただいてるけど、俺、関係ないじゃん」

タイトルとURLをコピーしました