博多大吉、華丸が漫才出番の当日に「新ネタしようや」と言い出したことでツッコミ「UberEatsじゃないんばい。頼めば出るってもんやない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、華丸が漫才出番の当日に「新ネタしようや」と言い出したことでツッコんでいた。

博多大吉:(IMMシアターでの東西南北ライブ)一回目のゲストが、爆笑問題さんで。

山里亮太:え?!

博多大吉:そう。

山里亮太:凄っ。

博多大吉:凄いよね。

山里亮太:めちゃくちゃ凄いっすね。

博多大吉:うん。だけんやと思うけど、華丸さんが今朝になって急に。

山里亮太:はい。

博多大吉:「新ネタしようや」って。

山里亮太:今朝?

博多大吉:うん。まぁ、一昨日ぐらいからなんとなくは言ってたけど。

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:「新ネタ、どうなった?」みたいに言われて。

山里亮太:はい(笑)

博多大吉:いや、もう待ってくれと。ワシも忙しいんじゃ、と(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)へぇ。

博多大吉:「UberEatsじゃないんばい」と。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「あなたね、頼めば出るってもんじゃないんだから」って。

山里亮太:チップくれるんじゃないですか?チップ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)ヒントはくれるんやけど。「こんなネタどう?」って。

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:「こんな」がもうデカすぎて(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:なんやろなぁ(笑)

山里亮太:この前、『情熱大陸』で見ましたけど、「モチの食べるタイミングが分からない」っていう(笑)

博多大吉:豆腐ね。

山里亮太:あ、豆腐。あれがテーマ出しですもんね(笑)

博多大吉:そう。もう本当、大喜利のお題みたいなやつしか。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

中川家・剛、爆笑問題・太田がIMMシアターで「IMMは、いつ松ちゃん戻ってくるのの略」と松本人志ネタでつかんでいたと明かす
2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、爆笑問題・太田光がIMMシアターで「IMMは、いつ松ちゃん戻ってくるのの略」と松本人志ネタでつかん...
爆笑問題・太田、華大・タカトシ・中川家と漫才をすることになり「松本人志・プラスマイナス岩橋・フジモン・吉本鎖国」ネタがかぶらないか確認したと告白
2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、華大・タカトシ・中川家と漫才をすることになり「松本人志・プラスマイナス岩橋・フジモン・吉本鎖...
タイトルとURLをコピーしました