博多大吉、TOKIO松岡昌宏から送られてきた『二軒目どうする?』の打ち上げ動画を見て「ゾッとした」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TOKIO松岡昌宏から送られてきた『二軒目どうする?』の打ち上げ動画を見て「ゾッとした」理由について語っていた。

博多大吉:今年一番の『ロンリーチャップリン』があって。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:デュエット、私は色んなな人とさせてもらいましたけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:人生最高記録叩き出したと思う。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:今年一番のデュエット相手。誰でしょう?

赤江珠緒:誰ですか?

博多大吉:「これ以上の人いるかね?お相手として」っていう。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:BARBEE BOYSの杏子さん。

赤江珠緒:おお!

博多大吉:と、私、『ロンリーチャップリン』を。『二軒目どうする?』の後の打ち上げで歌わせていただきまして。

赤江珠緒:へぇ!

博多大吉:それどころか私、『目を閉じておいでよ』も一緒に歌わせていただきました。

赤江珠緒:へぇ!杏子さんは笑ってなかったですか?

博多大吉:いや、これなんで私、『たまむすび』であんま喋らなかったかと言うと、嬉しすぎて、飲みすぎて、もう記憶がないんですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)もったいない(笑)

博多大吉:で、松岡さんから「先生、昨日の楽しそうでしたよ」って動画を送ってもらって、ゾッとしたんです。「あれ?俺、一緒に歌ってる…」って。

赤江珠緒:うわぁ(笑)

博多大吉、TOKIO松岡昌宏と誕生日プレゼントをやりとりして「何を渡していいのか、もう浮かばない…」と悩んでいることを告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TOKIO松岡昌宏と誕生日プレゼントをやりとりして「何を渡していいのか、もう浮かばない…...
博多大吉、松岡昌宏との飲み番組『二軒目どうする?』のオススメな見方を紹介「乾杯、からじゃなくて…」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、松岡昌宏との飲み番組『二軒目どうする?』のオススメな見方を紹介していた。 博多大吉:オスス...
タイトルとURLをコピーしました