赤江珠緒、『たまむすび in 武道館』ライブで配信ならではで「ぜひ見て欲しい」と思う部分があると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび in 武道館』ライブで配信ならではで「ぜひ見て欲しい」と思う部分があると語っていた。

赤江珠緒:武道館、大きな箱なので。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:響くじゃないですか、反響が。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:だから、正直舞台上の遠いところにいる出演者のパートナーのツッコミとかが、聞こえてない部分あったんですよ。

カンニング竹山:うん、うん。

赤江珠緒:それが配信だとくっきり聞こえて。「あ、こういうツッコミをしてくれてたのかぁ」とか。

カンニング竹山:ああ(笑)

赤江珠緒:本当に細かい、「これにこう返したかったぁ」とか思いながら。

カンニング竹山:うん、うん。

赤江珠緒:見てたりしてたんですけど。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:その配信の見どころで、私もこれ、竹山さんと一緒で、バタバタしてて見逃してるっていうか。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:中西圭三さん。我らがね、竹ガムで始まって、お願いした。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:メドレーの『Choo Choo TRAIN』もたまむびバージョンにして下さってるの!

カンニング竹山:ああ、そうですか。

赤江珠緒:そうなの。あれもちょっと聞いていただきたい。

カンニング竹山:あれ、袖で大吉さんと山ちゃんで聞いてたけどな、俺。

赤江珠緒:そうなの。そんないろんな細かいところがあったので。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:配信は配信ならではの楽しみ方がありました。

カンニング竹山:なるほどね。

山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび in 武道館』では頑なに明かさなかったライブを行うに至った思いを明かす「あの人、頑固だから言わなかったんだよなぁ…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が『たまむすび in 武道館』では頑なに明かさなかったライブを行うに至...
山里亮太、『たまむすび in 武道館』の看板やのぼりがニュース番組に多数映り込んでバズっていたと明かす「警察庁長官が視察に…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび in 武道館』の看板やのぼりがニュース番組に多数映り込んでバズっ...
タイトルとURLをコピーしました