博多大吉、今田耕司MC「家-1グランプリ2020」に参加するか確認されて「やりません!」と即答したことを明かす「家で何かやるのは、かなりハードル高い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、今田耕司MC「家-1グランプリ2020」に参加するか確認されて「やりません!」と即答したことを明かしていた。

博多大吉:吉本も始めたんですよ、「家-1グランプリ」って。

外山惠理:え?

博多大吉:家にいて、芸人さんが色んなネタやって、優勝者には1年分の家賃を払うっていう。

外山惠理:え?!

博多大吉:Abemaやったかな、今田さんが司会で。

外山惠理:本当?

博多大吉:始まるらしくって。

外山惠理:へぇ。

博多大吉:「やりますか?」って言われたから、「やりますか?」の「やり…」ぐらいで、「やりません!」って。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

博多大吉:家賃払います!(笑)家で何かやるのは、かなりハードル高いなって思いながら。

外山惠理:そう、高いですよね。

博多大吉:うん。

タイトルとURLをコピーしました