赤江珠緒、ドラマ『だが、情熱はある』で山里亮太役を演じるSixTONES森本慎太郎との類似点は「慎太郎君とは肩の位置が一緒だね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ドラマ『だが、情熱はある』で山里亮太役を演じるSixTONES森本慎太郎との類似点は「慎太郎君とは肩の位置が一緒だね(笑)」などと語っていた。

山里亮太:『だが、情熱はある』ね。

赤江珠緒:凄いタイトルのドラマでございますが。

山里亮太:そうですよ。僕と若林君の半生をドラマ化して。

赤江珠緒:半生をドラマ化するんですって。

山里亮太:いや、もう本当に。「ドラマ化するような半生なのか、お前らは」って言われますけどもね。

赤江珠緒:だから、それを俳優さんが演じるということで。

山里亮太:そうなんです。

赤江珠緒:SixTONESの森本慎太郎さんが山ちゃん?

山里亮太:そうなんです。まぁ、似てるもんね。

赤江珠緒:で、キンプリの高橋海人さんが、オードリーの若林さん役。

山里亮太:若ちゃん。

赤江珠緒:で、ちょっとさ、今、写真がありますけど、4人並んでる写真。凄いね。

山里亮太:これ、大外が僕で、手前が慎太郎君ね。

赤江珠緒:言わなくても分かるよ!それはそうだよ。

山里亮太:え?

赤江珠緒:あのさ、慎太郎君とは肩の位置が一緒…

山里亮太:そうなのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:あと、股下ね。

赤江珠緒:そうね、そこはかぶってるけど、それ以外の何がかぶってこのキャスティングになったのさ?

山里亮太:哺乳類。

赤江珠緒:そうだね、そうだね。

山里亮太:乳を摂って生きてたから、二人とも(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

とんねるず木梨憲武、SixTONES森本慎太郎が一緒に飲んだ時に「本当に水商売の店員みたいに動いていた」と称賛「アイツはいい奴だ」「いい子に育った、慎太郎」
2020年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、SixT...
おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』に体調不良のため電話出演して「ついに俺もきた」と思うも新型コロナウイルスPCR検査の結果は「陰性だった」と報告
2020年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、体調...
タイトルとURLをコピーしました