博多大吉、木梨憲武や所ジョージの趣味人ぶりを見て「やっぱ趣味ないとダメよね、人って」と思い直したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武や所ジョージの趣味人ぶりを見て「やっぱ趣味ないとダメよね、人って」と思い直したと告白していた。

博多大吉:やっぱ趣味ないとダメよね、人って。

赤江珠緒:そうですよ、先生。

博多大吉:僕は半分、ネタみたいな感じで言ってた部分はあるんです。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「自分には漫才があるから」と。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:お笑いが趣味で、お笑いを仕事にできて、お金もらえて、と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「これ以上、何がいるの?」って。

赤江珠緒:まぁ、分かります。

博多大吉:思ってたけど、先日のノリタケさんと所ジョージさんを見て。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「あ、こういう先輩がいるんだ」っていう。

赤江珠緒:そうですね、先生趣味作っていきましょうよ。

博多大吉:そうなのよ。

赤江珠緒:何します?

博多大吉:で、わがままですけど、みんながやってるのはあんまりイヤなのね。

赤江珠緒:なんちゅう入り口から入るんですか(笑)

博多大吉:いや、今さらゴルフはちょっと…

赤江珠緒:みんながやってるから楽しいんじゃないですか(笑)

博多大吉、木梨憲武に気づかれてしまい『土曜朝6時 木梨の会。』に早めの段階で出演せざるを得なかったと告白「そしたらもう、行くしかないじゃない」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、木梨憲武に気づかれてしまい『土曜朝6時 木梨の会。』に早めの段階で出演せざるを得なかった...
博多大吉、とんねるず木梨憲武と『たまむすび』で共演できて喜ぶも「ただ、それよりビックリするのが…」
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多大吉が、とんねるず・木梨憲武と『たまむすび』で共演できて喜ぶも、「ただ、それよりビックリするのが...
タイトルとURLをコピーしました