爆笑問題・太田、華大・タカトシ・中川家と漫才をすることになり「松本人志・プラスマイナス岩橋・フジモン・吉本鎖国」ネタがかぶらないか確認したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、華大・タカトシ・中川家と漫才をすることになり「松本人志・プラスマイナス岩橋・フジモン・吉本鎖国」ネタがかぶらないか確認したと告白していた。

太田光:IMMシアター、綺麗だね、あそここね。

田中裕二:綺麗なんですよ、凄い良い劇場。

太田光:良い劇場だよね、あそこね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:さんまさんの「生きてるだけで丸儲け」のIMMなんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、久々だったからさ、俺も。

田中裕二:うん。

太田光:で、しかも掴みでちょっと吉本ネタをね、いくつかイジろうっつんで、やって作ったじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、楽屋入って。俺ら別の楽屋とってもらって、わざわざ気をつかってもらって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、華大とかあの辺はみんな一緒の2階の大部屋。大部屋っつうか、みんなで一緒の楽屋にいるっつうからさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺らもうほら、練習するんでウチから猫の部屋で一応練習して、そっからまださらに会場の1時間ぐらい前に入ったんだよね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、練習しなきゃいけないからっつうんで。

田中裕二:うん。

太田光:で、入ってさ。とりあえずだけど、台本見たらさ、まぁ別に台本っつったって簡単なあれなんだけどね。

田中裕二:進行ね。

太田光:進行のあれ見たら、最初に華丸大吉が出てって、タカトシと中川家が三組出てって、そこで初めてシークレットゲスト発表、みたいな感じになってたから、「ああ、そうか」と思って。

田中裕二:うん。

太田光:そこであの3組がトークするじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、その時に吉本だからアイツらね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:色々、吉本の一連の最近の流れがあると思って、それ先にトークで言われちゃヤバいなと思って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺らアイツらに「言うなよ」って言いに行ったんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)アイツらの楽屋行って。「いる?」っつったら、まだ誰も来てないんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:中川家の剛だけがさ、寝てたんだよ(笑)「ああ、おはようございます」って剛が言って。「どうしたんすか?こんな早くに」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いやいや、ちょっと練習するんで来たんだけどさっつって。色々、剛と最近のこととか色々話したの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらそれぞれ礼二とか、タカトシとかね、大吉・華丸入ってきて。

田中裕二:うん。

太田光:で、とりあえず「あのさ、ちょっとあれなんだけど…お前らさ、最初トークするだろ?で、ネタもやるだろ。で、俺ら今日ね、つかみで実はね、吉本鎖国と、岩橋と、あと松ちゃんと、フジモンのネタ。これやるんだけど、お前らやる?」っつったら、トシが「やるか!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やるか!そんなネタ。やるわけねぇだろ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ああ、じゃあいいや。かぶらないからいいや」っつって(笑)「絶対やるなよ」「やらねぇよ!」っつって(笑)

爆笑問題・太田、松本人志の週刊文春に暴露された「女性セレクト指示書」に対して「LCCのCAさんは怒っていいと思う」と発言
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の週刊文春に暴露された「女性セレクト指示書」に対して「LCCのCAさんは怒っていいと...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』で松本人志活動休止などの問題を若手タレントに振ることで抵抗があると告白「それを振るのは酷だなと思うわけ」
2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で松本人志活動休止などの問題を若手タレントに振ることで抵抗があると告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました