ハライチ澤部、大谷翔平に送った結婚祝福のLINEを岩井に見せるのを断固拒否「なんでそんな見せなきゃいけないの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、大谷翔平に送った結婚祝福のLINEを岩井勇気に見せるのを断固拒否していた。

岩井勇気:あれ、どうですか?澤部さん。大谷翔平選手の結婚。

澤部佑:うん。

岩井勇気:澤部さん、連絡先知ってましたよね?

澤部佑:毎回、毎回言うなよいろんなところで。

岩井勇気:来ました?

澤部佑:来てないです、別に。それ言わないでしょ。

岩井勇気:事前に、もしかして。

澤部佑:事前に?

岩井勇気:知り合いには連絡しますよね、報道が出る前に。

澤部佑:ああ、報告みたいな?

岩井勇気:「実は、結婚することになりました」っていうやつは。

澤部佑:はい、はい。来るわけない、そんなの。

岩井勇気:え?でもなんか送ったの?「おめでとうございます」とかって。

澤部佑:送った、送った。

岩井勇気:なんて?

澤部佑:「おめでとうございます」って。

岩井勇気:見してよ。

澤部佑:なんで見せなきゃいけないの(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)見せてよ、そんななんか。

澤部佑:なんでそんな見せなきゃいけないの(笑)

岩井勇気:見せてよ。

澤部佑:いい、いい。ヤダ、ヤダ。

岩井勇気:送ってないんだろ、じゃあ。

澤部佑:送ったって(笑)

岩井勇気:送ったの?見して。

澤部佑:ヤダ。

岩井勇気:ブロックされてるんだろ。既読になってないからお前、見せられないんだろ(笑)

澤部佑:別に、それは何にももう言わない。

岩井勇気:なんで?

澤部佑:もし帰ってきてたとしても言わない。

岩井勇気:いや、来てないな。コイツ。

澤部佑:送りはした。

岩井勇気:それを見せてっつってんの。

澤部佑:ヤダ。

岩井勇気:なんで?

澤部佑:もうヤダ(笑)

岩井勇気:送ってないんでしょ?じゃあ。

澤部佑:それは送った。

岩井勇気:だから、それを見せてって。

澤部佑:ヤダ。

岩井勇気:なんでだよ(笑)コイツ送ってないわ(笑)

澤部佑:岩井、それは送った。

岩井勇気:じゃあ、見せて。

澤部佑:ヤダって。

岩井勇気:なんでだよ(笑)コイツ送ってないな(笑)

澤部佑:いい、分かった。もう送ってないでいい(笑)

東野幸治、大谷翔平の連絡先を知る麒麟・田村やハライチ澤部が大変だと思う理由「なんか送ったか聞かれて…」
2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の連絡先を知る麒麟・田村裕やハライチ・澤部佑が大変だと思う理由について語っていた。 東野幸治:麒麟の...
伊集院光、大谷翔平が結婚会見で報道陣に対して「あなたたちがうるさいから」と発言したのはジョークではなく「嫌味だと思う」と指摘
2024年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平が結婚会見で報道陣に対して「あなたたちがうるさいから」と発言したのはジョークではなく「嫌味だ...
タイトルとURLをコピーしました