中川家・剛、爆笑問題・太田がIMMシアターで「IMMは、いつ松ちゃん戻ってくるのの略」と松本人志ネタでつかんでいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、爆笑問題・太田光がIMMシアターで「IMMは、いつ松ちゃん戻ってくるのの略」と松本人志ネタでつかんでいたと明かしていた。

:僕、IMMシアターに前の仕事があったんで、5時半ぐらいに入ったんです。本当は6時半入りで良かったんですけど。

礼二:はい。

:「5時半は誰も来てないわ、さすがにね」と思ったら、太田さんが現れましてね。

礼二:え?

:「緊張するなぁ」って入ってきたんですよ、楽屋に。

礼二:早っ(笑)

:ちゃんと楽屋用意してんのに、僕らの楽屋に。

礼二:ああ、そうなんや。

:はい、5時半に入ってましたよ。

礼二:なんでそんな早く?

:「ウケんのかなぁ、アウェイだからさぁ」って。「こんな気の弱いこと言うんや、この人」と思って。

礼二:はっはっはっ(笑)

:「アウェイだからさぁ…俺、岩橋と松ちゃんとさ、鎖国をやるんだけど。誰もやらないよね?」って。

礼二:やらへんっちゅうねん(笑)

:「かぶったらイヤだからさぁ」言うて、入ってきたんですね。

礼二:ああ、そうなんや(笑)

:ええ。まぁ、きっちり言うてはりましたけどね。

礼二:言うてたね、もう大声で言うてたもんね。

:「IMMの略が、いつ松ちゃん戻ってくるの?」っていう。

礼二:そう、そう。

:そんなことを言うて、つかみばっちりでしたけどね。

礼二:ばっちりやったねぇ(笑)

:凄いですねぇ、良いイベントでしたねぇ、本当に。

礼二:いや、たしかにね(笑)

爆笑問題・太田、華大・タカトシ・中川家と漫才をすることになり「松本人志・プラスマイナス岩橋・フジモン・吉本鎖国」ネタがかぶらないか確認したと告白
2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、華大・タカトシ・中川家と漫才をすることになり「松本人志・プラスマイナス岩橋・フジモン・吉本鎖...
爆笑問題・太田、松本人志の性加害報道で博多大吉が「アテンド芸人」のレッテルを貼られて困惑していたと明かす「NHKに苦情が殺到して」
2024年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の性加害報道で博多大吉が「アテンド芸人」のレッテルを貼られて困惑していたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました