山里亮太、水卜麻美アナが「めっちゃ痩せていた」ため『24時間テレビ』4人目のランナーなことは明らかだと思っていたと告白

2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナが「めっちゃ痩せていた」ため『24時間テレビ』4人目のランナーなことは明らかだと思っていたと告白していた。

山里亮太:負け惜しみじゃないけどさ、「4人目のランナー、絶対水卜ちゃんだろう」って思ってた。

赤江珠緒:いや、精一杯参加するのやめなさいよ(笑)

山里亮太:いや、これは赤江さんにも証人になって欲しい。俺、ここでずっと言ってたよね。「絶対水卜ちゃんだと思う」って。

赤江珠緒:たしかに、そうだと思うってことはね。言ってましたけど。

山里亮太:こんなトップシークレットを、当たり前かのように他局で言ってた自分はどうかって(笑)

赤江珠緒:そうよ(笑)

山里亮太:予想だからね。

赤江珠緒:そうよ。

山里亮太:だって、明らかに水卜ちゃんがさ、走ってる人間の痩せ方してったんだもん(笑)

赤江珠緒:ああ、そうか。

山里亮太:「めっちゃ痩せてる」って思って。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:「絶対水卜ちゃんじゃん」って思って(笑)

赤江珠緒:いいわよ(笑)なにも絡んでないあなたはいいわよ(笑)



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事