土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ報道で吉本芸人の「ギャラが少ない」トークがブレてしまうと指摘「吉本の芸人さん、なかなかですよね」

2019年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、チュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ報道で吉本芸人の「ギャラが少ない」トークがブレてしまうと指摘していた。

土田晃之:いや、衝撃的なニュースで、ビックリしましたね。

土田晃之、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題で「徳井のズボラさ」をよく知る吉本芸人も「ここまでヒドイとは…」と驚いていたと明かす

土田晃之、チュートリアル徳井は「巨額申告漏れ」に対して追徴課税を払えば「それで済むんだって思ったのかな、アイツ本人は」と疑問

あと、あんだけ「ギャラ少ない、もらってない」って言ってたのに、吉本の芸人さん。なかなかですよね。なかなかっていうか、全然じゃないですか。

それ分かっちゃいましたね。最近、吉本の芸人さん「いやぁ、ギャラ少ないんですよ」のトークがブレてるなって感じるなぁって思って。

そう、だって福ちゃん単車、一時期8台ぐらい持ってるって聞いた時も、「バイクの単車、そんなに持てるの?」みたいな。

で、単車が見れる部屋みたいな。直接入れて。「どちらにお住まいなの?」みたいな(笑)「ウソでしょ」みたいな。

あと、この間、EXITが30何ステージだかやって、ギャラいくら、みたいな。「凄い安い」って言ってて。でも、『ダウンタウンDX』かなんかで、お世話になった人のバーに行った時、20万だか30万払って、みたいな。「一食で?」って思って。「そんな払えんの?」って(笑)

衝撃だったんだけどね。まぁね、そんな色んな衝撃がありましたけど。

伊集院光、チュートリアル徳井が「1億円超の申告漏れ」問題を「うっかりでした、修正申告終わりました」で済まそうとしていることに疑問

明石家さんま、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛で吉本興業の上層部から説明を受けるも「すまん、もう俺、口挟まへんから」

ナイツ塙、チュートリアル徳井の申告漏れ騒動の陰で茂木健一郎の「4億円申告漏れ」が忘れ去られていると指摘「見事にアハ体験で消えてます」



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事