バカリズム、出川哲朗に後輩としての振る舞いができていないと叱られたことにより番組収録で意外な展開になったと明かす「無礼な後輩として…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、出川哲朗に後輩としての振る舞いができていないと叱られたことにより番組収録で意外な展開になったと明かしていた。

バカリズム:僕、若手の頃に、ウンナンさんの『炎のチャレンジャー』の72時間不眠不休企画の、芸能人スペシャルみたいなのに出させていただいて。

土田晃之:ああ、あった。マセキの若手とかね。

バカリズム:そう、そう。色んな出川さんだとか芸能人がいて。それで、色んなところを回るんですよ。

土田晃之:うん。

バカリズム:寝る以外は、もうとにかく最高級のもおもてなしをしてもらえるっていう。ご飯もおいしいもんを食べさせてもらったり、温泉入ったり、各地をもうバス移動していくんですけどもね。

土田晃之:うん。

バカリズム:で、途中でご飯をみんなで食べようって、飲食店に入って。そこもずっと待ってるんですけど。で、ご飯食べ終わって、みんなでエレベーターに乗ったんですね。

土田晃之:うん。

バカリズム:で、僕、最後にエレベーターに乗ったんですよ。一番手前側にいるじゃないですか。

土田晃之:はい。

バカリズム:で、そこに井手らっきょさんがいらっしゃって。

土田晃之:はい、はい。

バカリズム:井手らっきょさんが乗ろうとしたら、ブーッて鳴っちゃって。それで井手らっきょさん降りたんですよ。それで僕、後輩なのに降りなかったんですよ。

土田晃之:はっはっはっ(笑)

バカリズム:で、そのまま閉まって(笑)井手らっきょさんだけ、置き去りになっちゃったんですよ(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

バカリズム:で、周りの人たち、そこに出川さんとかも乗ってて、色んな先輩から「お前が降りなきゃダメだろ」って、めっちゃ怒られて(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

バカリズム:井手らっきょさんは怒ってないんですけど、でも井手らっきょさんも「何なの?あの子」みたいになって(笑)

土田晃之:ああ、なるほどね(笑)

バカリズム:で、たしかになんとなく「お前が降りろよ」みたいな空気あったんですけど、僕も寝てないし。

土田晃之:ふふ(笑)

バカリズム:意識も朦朧としてるから、そこの気が回らなくて。結局、それで井手らっきょさんに怒られたわけじゃないんですけど、そこのイジリが始まったんですよ。

土田晃之:ああ。

バカリズム:無礼な後輩っていう。あと、僕と井手らっきょさんの因縁みたいな。そこを井手らっきょさんが面白くしてくださって、全然怒ってなくて。

土田晃之:うん。

バカリズム:で、僕は僕で、出川さんとかに「あれヤバイよ」って本当言われたから、それが結局プレッシャーになって、ずーっと目が冴えちゃって、優勝したんですよ(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)

バカリズム:寝るどころじゃなくなっちゃって(笑)

山里亮太、アンタッチャブルやバカリズムら東京芸人が若手時代に経験していた過酷なロケに驚き「それ、死ぬじゃん…」

タイトルとURLをコピーしました